炭酸泉はこんなに大活躍【マンガ】

・炭酸泉で同業に圧倒的な差別化

デイサービスでは、炭酸泉足湯を毎日することで、利用者様のリピート率が上がり、健康になる施設として認知されるようになります。利用者様が担当ケアマネージャーにデイサービスの回数を増やす相談をすることで、ケアマネージャーが施設を見学に来ることがあります。炭酸泉足湯での効果を知ったケアマネージャーが、新規の利用者様を優先的に斡旋してくれる現象が実際に起こっています。炭酸泉足湯は稼働率を上げるための起爆剤になりますね。早く導入している施設からは、広告を出さなくなるので経費削減にも繋がる。と嬉しいお言葉を頂いています。

ペットトリミングサロンでは、美容だけでなく体質改善できるペットトリミングサロンに進化します。マイクロバブルや、炭酸タブレットを導入しているペットトリミングサロンが多いですが、機械で炭酸ガスをお湯に溶け込ませる、人工炭酸泉装置を導入しているペットトリミングサロンは数少ないです。それは、人工炭酸泉装置がまだまだ高額で、炭酸ガスがランニングで掛かるという理由からです。どこのペットトリミングサロンも、高濃度炭酸泉が効果があると分かっています。しかし、数十万円を投資する予算がないのです。だから炭酸タブレットを使うのですが、炭酸タブレットで作る炭酸のお湯は、炭酸泉の基準である、250ppm(1リットルの水に250mgの二酸化炭素)を超えていないので、本来ならば[炭酸泉]と呼べないのです。人工炭酸泉装置で作る炭酸泉は、1000ppm(1リットルの水に1000mgの二酸化炭素)という、高濃度炭酸泉であり、炭酸濃度が高くなればなるほど、炭酸泉の効果は高くなると言われています。美容目的だけでなく、家族同様のペットの健康を考えるならば、人工炭酸泉を導入する以外考えられません。

マッサージ店では、足湯で血流が良くなり、マッサージとの相乗効果が出て口コミで広まります。整体院・整骨院・マッサージ店の待ち時間にお客様に炭酸泉足湯をしていただきます。足の血管が拡張して、全身の血流が良くなり、筋肉も柔らかくなるので、施術もしやすく効果も倍増します。炭酸泉足湯が冷え性対策にもなるので、上半身のみのマッサージでも充分に顧客満足度アップとなります。

医療機関では、ケガの治療や血流促進、痛みの軽減、リハビリ等で、早期治療ができます。全国の多くの医療機関で炭酸泉は導入されています。ですが、病院なので炭酸泉を前面に出して、お医者さんが「炭酸泉が効果ありますよ」とは言えないようです。医療機関を選ぶ際に、事前に電話で炭酸泉があるかどうかを確認すると良いですね。たくさんのお薬ばかりを出す病院では、きっと炭酸泉は導入していないと思います。なぜなら、患者さんは薬を買いに来るお客さんだと思っているからです。もちろんそうではないお医者さんも多いですが、食べ物や生活の改善、運動方法や睡眠方法等の、薬の力を借りないで体質改善する話をしてくれないお医者さんもたくさんいます。自分の健康は自分で守らないといけません。自宅に人工炭酸泉装置が1台あれば、家族全員の健康管理が出来ますね。

美容室では、髪や頭皮に付着したシリコン等を、薬剤を使わずに落とすことができるので健康な髪になるし、パーマやカラーが短時間できれいにできます。最近のシャンプーには、シリコンと呼ばれるものが入っていたりします。洗った後の髪がつるつるしていると、おそらくシリコンが入っています。成分を見てもシリコンとは書かれていないので、薬局等で聞くといいかも知れませんね。ここでひとつ想像してください。洗い終わったお皿がキュッキュッとしていないですべすべしていたらどうでしょうか?きちんと洗えていないと思う人が多いと思います。50歳以上の方は、昔のことを思い出してください。小さい頃にシャンプーをしたら、髪がキシキシしませんでしたか?それで、リンスをお湯で溶かしたものを、出来るだけ頭皮にかからないように髪に付けていましたよね。これがシリコンです。きれいな毛髪に付くのは良いことですが、頭皮に付くと毛穴が詰まってしまい、さまざまな悪影響があります。それが最近では、炭酸泉の登場で、頭皮や毛髪に付着したシリコンを簡単に洗い流すことが可能になりました。定期的に美容室で炭酸泉ヘッドスパを施術してもらうのも良いですが、自宅にあれば、家族の薄毛ケアもできますよ。

銭湯では、お客様のリピート率が上がり、近隣だけでなく遠方からも集客できます。スーパー銭湯では、炭酸泉が当たり前のものになってきました。スーパー銭湯あるあるになりますが、人がたくさん入っている浴槽が炭酸泉である。とまでも言われています。炭酸泉に入りたくて、スーパー銭湯に行ったけど、炭酸泉の浴槽に入るのに数人並んでいて、1時間ほど待ったけど結局入ることが出来ずに帰った。というあるあるも聞きます。ここでひとつ、スーパー銭湯の炭酸泉の濃度の比較方法をお知らせしますね。肌に付く気泡は、液体に溶けていない気体なのでほとんど効果はありませんし、炭酸濃度に比例しません。なので、たくさんの気泡が付くスーパー銭湯の炭酸濃度が高いわけではありません。比較するべき問題は、あくまでも効果なので、どれくらいの時間で、紅潮反応(炭酸泉に浸けた所だけが赤くなる)が起こるのかを比較してください。何分で紅潮反応が起こるのか、自分の体で比較してください。その方法は、腕や足だけをじっと動かさずに炭酸泉に浸けておくことです。スーパー銭湯に行ったときに、実験だと思って紅潮反応を楽しんでくださいね。

エステサロンでは、血流が良くなり、お肌がぷるんぷるんになるのでリピート率が上がります。マンションの一室でエステサロンをされている場合はバスルームがあるので、特に炭酸泉効果が高くなります。炭酸泉は肌や髪と同じ弱酸性で、体内から改善が出来るので、皮下組織に働きかけ、肌質を整えることで、アンチエイジング効果に繋がります。

ネイルサロンでは、ネイル中に足湯をすると、足が軽くなるだけでなく、冷え性に効果があるので顧客満足度が上がります。ネイル中のお客様の足のケア、特に手のネイルを施術しているときに、ストーブやヒーター等で温めているネイルサロンがあると聞きます。その場合、サロンにいる間は足が外側から温められているので良いのですが、施術が終わってサロンを出た後に、外気との気温差で血管が縮小して余計に寒さを感じるようになります。それを炭酸泉足湯に変えることで、施術中には血管をマッサージし、血管拡張、血流アップし、サロンを出た後もぽかぽかが続くので、顧客満足度アップしリピート率と口コミが増えると考えられます。炭酸泉足湯があるサロンとないサロン、どちらが選ばれるでしょうか?

オフィスでは、冷房対策や冷え性の方、営業から戻った方がデスクで足湯ができます。福利厚生でオフィスに導入したら、社員さんの疲れも取り、やる気も出て、風邪を引きにくくなるので、会社にとってもかなりプラスになります。炭酸泉導入でオフィスがオアシスに変身します。

スポーツジムでは、運動後の汗を弱酸性の炭酸泉で洗い流せるので、さら湯にはない爽快感があります。スポーツジムは健康に関心が高い方ばかりなので、炭酸泉のこともよく知っていると思います。ハードなウェイトトレーニングの後に炭酸泉で筋肉疲労回復に役立ちます。毎回のオリンピックでも日本選手団が人工炭酸泉装置を現地に持ち込んでまで利用するほどの効果効能です。

炭酸泉レンタルはこちら

関連記事

  1. 炭酸泉の効果を週刊誌が紹介しています

  2. 炭酸泉との出会い【マンガ】

  3. ガンの早期発見って良いの?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。